雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆顧客の経理・記帳指導・税務申告書等の作成、会計及び税務に関 連する業務に従事していただきます◎その他一般事務等もあります「変更範囲:変更なし」※試用期間:2ヶ月(その間、精勤手当なし) |
勤務地 | 秋田県大館市十二所字上川代17−24 |
賃金 | 160,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※賞与は業績によります※業務の際の自己所有者使用の場合は下記支給となります(燃料:現物支給、車借上げ料:規定による)試用期間終了後から 支給となります※欠勤控除あり【応募方法】 希望の方は、事前に『紹介状と職務経歴書及び履歴書』を当事務 所宛に郵送又は持参下さい。 書類選考後、選考可否及び面接日時を連絡致します。◎オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません※ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用外とな ります |
その他の条件で検索する